異なる魅力!結婚式は式場によって大きく変わる!?

定番の専門式場の魅力って?

結婚式場の定番として常に高い人気となっているのが専門式場です。海外のような広々とした庭園やチャペルがある事で憧れている方も多いですよね。専門式場で結婚式を行うメリットとして「必要な設備が整えられている」といった点が挙げられます。理想の結婚式を行うために様々な設備が用意されているんですよ。また、専門式場のスタッフの方に準備から式当日までしっかりとサポートしてもらえる事や不安等を気軽に相談する事が出来るといった点も人気となっています。

豪華な結婚式!ホテルウェディングの魅力って?

専門式場と同様に高い人気となっているのがホテルウェディングです。芸能人の方が利用する機会も多く豪華な結婚式に出来ます。ほとんどのホテルはアクセスが良い立地にある事や結婚式の後はそのまま宿泊する事が出来る事で遠方の方も気軽に招待しやすいといったメリットもありますよね。また、結婚式当日はホテルスタッフの方からサポートを受ける事が出来ます。一流のサービスや料理を提供してもらえる事で参加した方全員が快適に過ごせる結婚式が挙げれるんですよ。

利用者急増中!ゲストハウスウェディングの魅力って?

話題や注目を集めている結婚式場がゲストハウスです。主流の2つ式場とは違いリラックス出来るアットホームな雰囲気の結婚式を行う事が出来るといったメリットがあります。一軒家を貸し切って行う事で個性を出す事が出来たり、他の式場では出来ない演出を行える事から人気となっているんですよ。立食パーティー形式にしたり、カジュアルな服装での参加にしたりと様々なプランを実現する事が可能です。ちょっと違った思い出に残る結婚式をしたい方や堅苦しい雰囲気を苦手にしている若い世代の方の利用者が増えているんですよ。

ウエスティンナゴヤキャッスルは、名古屋城を望む抜群のロケーションと重厚な雰囲気から、格式を重んじる人たちの間で人気のある名古屋の結婚式場です